【レシピ】
ポリッジ風スーパーフードミルク粥



スウェーデンの朝食の定番をアレンジしました♪フルーティで美味しいミルク粥です☆

1 【用意するもの】(2人分)
☆ゴールデンインカベリー 5粒
☆ドライホワイトマルベリー 5粒
☆チアシード 小さじ2
☆ホワイト(レッド)キヌア 小さじ2
・お米 1/2合
・水 350ml
・牛乳 200ml
・バター 20g
・パルメザン(粉)チーズ 大さじ 1
・塩 1つまみ☆マーク:スーパーフードです。※その他の食材は全てコンビニやスーパーマーケットで手に入る食材です。
2 お米を研ぎ、水分を切ります。
3 中火にかけて沸騰してきたら弱火にし、お米、チアシード、キヌア、バター、パルメザンチーズ、塩を加えてよくかき混ぜたあと、少しずらしてフタをして、10分間ほど炊きます。並行して別のお鍋で牛乳を弱火で温めはじめてください。
4 温めた牛乳を混ぜ入れ、さらに8分炊きます。
5 炊き上がったら火を止めて優しくかき混ぜた後、フタをして5分蒸らします。
6 最後にゴールデンベリーとマルベリーを散らして完成です☆

このレシピで使用したスーパーフード

http://rw-brothers.com/sf/ Super Raw Food

Small changes make wonderful days.
少しの変化で、ステキな毎日を。

“Super raw food”(スーパーローフード)とは、『スーパーフード、ローフード(リビングフード)をもっと身近なものにすること』をテーマに、 可能な限りお手頃な価格で高品質なオーガニック食品を、世界各国から直接輸入、販売をしている、 RAY&W BROTHERS INC.が擁するブランドです。